無修正エロ動画で潮を吹かせる方法とセックスの上達法を知ろう

前へ
次へ
酔ぃ〜とエンジェル46
中西 佳奈
ラフォーレ ガール Vol.3
渡瀬 公香
まりかの噴水エッチ
KIRARI 74 淫女フェロモンをまき散らし 小早川怜子三時間総集編
「スレンダー美人お姉さんの大量潮噴射」
ガチ交渉 19 〜モデルって誘えばついてくるほうが悪いだろ〜
芸能界入りを熱望している女の子に派手なコスチュームを着せて居酒屋で営業してもらったら、酔っ払いオヤジ達に・・・
スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
みほの 波多野結衣 篠田あゆみ 宮崎愛莉 真野ゆりあ 星野千紗 新山沙弥 川村まや 大橋未久 尾上若葉 前田かおり 有賀ゆあ 葉山友香 島崎結衣 松本メイ 神尾舞 篠田涼花 黒川ゆら 小早川怜子 一之瀬すず 愛乃なみ 佐伯ゆきな
みほの 波多野結衣 篠田あゆみ 宮崎愛莉 真野ゆりあ 星野千紗 新山沙弥 川村まや 大橋未久 尾上若葉 前田かおり 有賀ゆあ 葉山友香 島崎結衣 松本メイ 神尾舞 篠田涼花 黒川ゆら 小早川怜子 一之瀬すず 愛乃なみ 佐伯ゆきな
2016/08/26
西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
2016/08/25
岩崎みさ
岩崎みさ
2016/08/25
飛鳥
飛鳥
2016/08/23
羽田真里
羽田真里
2016/08/19
小島ひかる
小島ひかる
2016/08/19
西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
2016/08/16
前嶋 香奈
前嶋 香奈
2016/08/16
水崎ゆきこ
水崎ゆきこ
2016/08/13
雨宮琴音
雨宮琴音
2016/08/12
成宮はるあ
成宮はるあ
2016/08/12
由奈
由奈
2016/08/09
宮前ことね
宮前ことね
2016/08/06
川越ゆい
川越ゆい
2016/08/06
さらに読み込む
エロ動画で学んだ潮吹き術が僕の男レベルを上げた!
これは喜ぶべき事だと思って報告させてもらいます。
そして何よりも…その術を知らずして男レベルを上げられないでいる世の中の男性の皆さんにも伝授したくて…。
様々なエロ動画がある中で潮吹きをする動画は数多く存在してるかと思います。
正直な話…どの動画を見てもたいていは同じやり方でやってると思います。
つまり…どんなエロ動画でも潮吹き術伝授の可能性を秘めているという事になるのですが。
ほとんどのものがモザイクなどがかかってしまっていて何をしてるのか分からない…。
だから裏のDVDを見たりするわけですが、
ちょっと女の子もわざとらしいなって思う瞬間があるんです。
まぁ…単純に考えてみればあくまでも演出。夢も希望もないけどそれが現実。
でもね…だけどね…案外同じ事をして潮吹きをさせる事は出来るんだってものがあったんです!
ただ…この方法は女の子にもちょっと協力してもらわないといけないんですけどね。
一番確実とも言える潮吹き術をとりあえず教えると…
女の子に膝立ちをしてもらうんです。
その状態で中指と薬指を入れて、
クリトリスを手のひらで擦るようにしてクチュクチュという音が立つように左右に動かします。
出来るだけスピーディに…でも優しくです。
そうするとものの2分そこらで潮吹きしちゃうんです!
実はこれ…僕色々な体勢で試してみたんです。
風俗に何度も通って、女の子に素直な感覚でいてもらって。
最初はもちろんやり方なんてよく分からないから女の子にも教えてもらいながらやってたんですけど…
この体勢での潮吹かせ術をマスターしてからは潮吹きをしなかった子はいませんでした。
今まで一度も潮吹きなんてした事がないって言ってた子ももちろん初潮吹きを体験させてあげました。
騙されたと思ってやってみて下さい!本当です!
こうやって僕は潮吹きをさせる事で風俗で働く女の子と付き合う事が出来ました。
見た目だって自分で言うのも変ですが、どう見てもモテそうには見えません(笑)
でもやっぱり男レベルが上がれば必然的に女の子がついてきてくれるものなんです。
彼女に僕のどこが好きなのかと聞いたらやっぱり返ってきた答えは…
「エッチが上手で私の事をちゃんとイカせてくれるから」言われました。
自慢とかに聞こえるかもしれませんが、貴方もきっと僕が言ったこの潮吹かせ術を実行したら分かります。
本当…騙されたと思って試してみて下さい。